Blenderを使ってモデリング #01

f:id:diographics:20180124170248p:plain

どうも、ころけーさとーです。

3DCGの本を読んだので、さっそく作品を作っていこう!
となったはいいものの、意外と(というか案の上)時間がかかる・・・。

ということで、あんま時間がかからない(というかほぼモデリングしてない)作品をぼつぼつ作っていこうと思います。

上の画像は雑に箱を並べてCyclesレンダリングしただけです。

 

f:id:diographics:20180124170650p:plain

cyclesレンダーは時間はかかりますがちょっとマテリアルを設定するだけで「おおっ」ってなれるので良いですね。

しかし、細かい作りこみは避けては通れない道、チマチマと技術をつかんでいきたいと思います・・・・。